[本文]

国・地域名:
米国
元記事の言語:
英語
公開機関:
大統領府
元記事公開日:
2019/06/11
抄訳記事公開日:
2019/07/30

トランプ大統領による米国農家のためのイノベーション支援策

President Donald J. Trump Is Unleashing Innovation for American Farmers

本文:

2019年6月11日付けのホワイトハウスによる標記記事の概要は以下のとおりである。

トランプ大統領は、連邦機関に対して、農業バイオテクノロジーに関する規制手続きの簡素化を指示する大統領令に署名した。この大統領令は、遅延を排除し、開発者のコストを削減し、そして農業従事者のための審査プロセスをより確実にすることに資するものである。バイオテクノロジーに関する規制手続きを簡素化することは、革新的な作物へのより大きな投資を促進するための環境を作り出すのに役立つ。

トランプ政権は、15%エタノールを含むガソリンであるE15の、年間を通じた販売を承認するルールを決定した。これは、米国のトウモロコシ農家を支援する同時に、より多くの選択肢を消費者に提供する。政権はまた、透明性を高め、再生可能識別番号(RIN)市場における価格操作の可能性を減らすことによって、再生可能燃料基準(RFS)プログラムを改善しようとしている。

トランプ政権は、農村地域へのブロードバンドへの投資など、農村地域における機会と繁栄の拡大に取り組んでいる。昨年、アメリカの農村部で高速インターネット接続を促進するための新しいプログラムを開始し、最大6億ドルの融資と助成金を提供した。

[DW編集局+JSTワシントン事務所]